アラフォーついに来た★人生の荒波にライディング

現在37歳未婚OL、仕事、勉強、同棲、結婚、出産に向けての日々を綴ります。

潜在意識とか

よし、結婚して父を安心させよう!

 

そう心に決めて実行したこと。

 

それは、4年付き合ってきた彼氏(アシベ)と

今後どうするか話し合うこと。

 

6歳年下だし、年上女の必死さって

見苦しいよね〜と自分で思っていて

しかも、もし別れたら海外へ飛んでやろうと

日頃から思っていただけに

 

「結婚」という文字を出すのが

自分で信じられないくらい違和感。。

 

しかし父を安心させてあげたいという気持ち

背に腹は変えられない。

 

  • 実家に行って父に会うか?
  • 別れるか?

 

どうすんねん?

と迫って、今妊娠4週目です。

 

潜在意識を調べてたときに

 

自分が望む環境に今いることを意識する

周りの景色が変わる

 

とか書いてあって

 

一時期ハイタワーマンションに住んで

ウハウハや〜的な想像ばっかりしてたけど

まったく叶わず...

 

ふとした瞬間に、アシベと子供と居るところが

頭の中に出てきて、幸せだなぁ〜って思って

すぐ忘れて、また思い出して、また忘れて

毎日笑って過ごしていたら

 

現実が、さくさく進むので驚きです。

 

なんだろう、この違い。

 

なにはともあれ、今幸せです。