アラフォーついに来た★人生の荒波にライディング

現在37歳未婚OL、仕事、勉強、同棲、結婚、出産に向けての日々を綴ります。

ブログを始めた理由

これまで何回かブログを始めては

 

3日坊主で終了。

今回は、続くといいな。。

 

さて、本ブログを始めようと思ったキッカケは

 

ガン闘病していた父が打つ手なしの状態になり

余命数週間の宣告を受けてしまったことから

始まる。

 

8年近く微動だにしなかった自分の人生が

ここのところ目まぐるしく動いているので

これを記録していこうと思います。

 

---

うちは父母妹私の4人家族で

みんな父のことが大好き。

 

自分よりも人のことをいつも考えていた

父が居なくなってしまう。

 

宣告を受けたことを知ってから

ショックで数週間落ち込んでいました。

 

でも、やれる事あるかも

喜ばせる事があるかも、と見つけたのが

丸山ワクチンと自分の結婚でした。

 

妹は、もう親孝行していて

結婚して甥っ子を抱かせている。

 

しかし、私はどうだろう。

バージンロードを歩かせるどころか

将来を心配される身(老後1人とか)

 

これは、もう結婚して

安心させてあげるしかない。

 

37年間自由に思うがままに生きていた私は

父にために決心したのでした。